
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

断捨離を潜り抜けたものを、何ヶ月後に目にしたら

洗面所を快適化するのに

家にあるもので代用できないか考えて

小屋裏の入れ物使えるかも!と

思い出し、小屋裏へ。


収納扉を開けると、温冷庫が。

屋上でBBQするとき使いたいと

何回かの断捨離を潜り抜けてきましたが

考えてみても、350mlの缶しか入らないし

やっぱりサイズが小さくて使えないなと

捨てることに。


あと、カメラカバー。

いくつもあるし。。捨て。


洗面所に戻り、タオルを入れようかと

思う引き出しに入っていた岩塩も

当分使わないし、捨てます。


どこもなんども断捨離して

今後使いたいなと残ったものたちですが

何ヶ月か経って、結局忘れて

再度、目にしたとき

やっぱりいらないという気持ちに


まだまだ断捨離は続きそうです。

f:id:cocochapiblog:20160115202143j:plain