
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

きょえーカビ生えてまんがなー

昨日、洗面所の試行錯誤について書きましたが

その時に使用したイス。

f:id:cocochapiblog:20160116220514j:plain

階段下から持ってきたことは書きましたが、

背面と座面の裏に、メーカーや注意書きのシールが貼ってあり

そこに、カビがーー!

2、3ミリで白い砂糖の塊のようなカビが点々とー。。

今思い出しても、ゾクゾクします。

 

6脚あって、全部シール部分にかびー。。

 

とりあえず外に出し、カビを拭いてから

シールを剥がし、ハイターをつけた雑巾で拭きました。

今後使っても4脚だなと考え、2脚は捨てることに。

 

何度か体験していますが、管理ができてないものって、

想像もしない、嫌ーなことが起こっている場合があります。。