
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

SDカードやUSBがいつの間にか増えていました。

書類コーナーの上の段にあった、

パソコン周りの小物。

棚の上に、パラパラと置いていました。

 

f:id:cocochapiblog:20160119212311j:plain

 

他の場所から、不要な小さめの容器が出てきたので、

パソコン周りの小物入れようと思いました。

 

入れてみると、あるわあるわ。こんなにあったんだ?

f:id:cocochapiblog:20160119213014j:plain

パソコンをちょうど出していたので、SDカードの中身を

容量が大きいUSBに入れたり、いらない写真は捨てて空にしました。

 

左手前の32MBとか、小さい容量の物や、アダプター、無線がついてないパソコン用の電波受けるものはいらないので捨てるとこに。

f:id:cocochapiblog:20160119213109j:plain

 

明日、100均でSDカードケース見てこようと思います。