とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

旦那と断捨離 その後の出来事

顔をしかめながら、疲れた顔でやってくれた

旦那の断捨離。

 

明日、水木しげるさんのお別れの会に行く予定なのですが、

服なに着ていくー?と話していて

鬼太郎風?目玉のおやじつけてくかー、とか。

 

そしたら、旦那が

この間、断捨離してたらこれ出てきて、

これだけ取っておいてたんだー。

と、キーホルダーの目玉のおやじとぬりかべを

うれしそうに見せてきました。

 

断捨離しなかったら

キーホルダーに気がつかなかったと思うので

良かったなーと思いました。

 

旦那の断捨離本、30冊ぐらいで

ブックオフで1300円に。

 

だいぶ捨ててくれました。

 

感謝。