
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

家から出るものあれば入るものあり?

よく断捨離すると、お金がはいるとか

運気があがると聞きます。

 

大型断捨離、8月からやっていて

少しは実感していました。

 

最近、かなりストレスと感じていたけど

なかなか離れることができなかったことから

距離を置くことができました。

 

断捨離してきたおかげだと思っています。

そしてリラックスして、朝からテンションを保って

過ごせるようにもなってきました。

 

仕事も短期をつなぐ予定ですが、

友達が違うところで良さそうなところあるよ!

と教えてくれたのがきっかけで、たまたま他の求人をみていたら

近くて、時間も短く、何よりとてもいい職場につとめられました。

 

あと、大好きなチョコレートが当たりました!

f:id:cocochapiblog:20160130194025j:plain

 

いいこと期待してしまいますが、そればかりにとらわれずに、

心地よく暮らすためにいろいろやっていこうと思います。