
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

試行錯誤の玄関のマフラー、帽子入れ

玄関に置いているマフラーや帽子入れが

しっくりこなくて

しかも小さいし、コート掛けの下に置き使いづらいので

入れ物に入れずに、散乱させることあり。。

 

いろいろ考えてたら、

もっと大きい入れ物がいいかーとか

そうしたら、床に置けばいいかー。

そうだ!

行き先考えてた、あの子に入れればいいじゃん!

冬だけだし、床に置くの承認しましょう。

f:id:cocochapiblog:20160207215606j:plain

 

f:id:cocochapiblog:20160207215732j:plain

早速、入れてみて、決定的〜

雑に入れてもフタ付いてるし。

面倒くさがりの私にはこれがいい。

 

もう買いたくないと思っていたけど、

昨日買っちゃった右側の白いカゴは

洗面所のカゴに使いたいと思います。

重いから使えるかなー。