とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

断捨離を生き残った家電で、旦那はインフルエンザ?感染を乗り切れるか

ずいぶん前に買った、プラズマクラスター付きの扇風機。

洗濯物の部屋干しにも活躍中です。

 

今は、押入れの中にしまっていましたが、

私がインフルエンザかもしれないと知った旦那は

 

プラズマクラスターの小さいのあったっけ?

 

と言うので、実家にあげたというと残念そうにしているので

 

扇風機のプラズマクラスターならあるよー

f:id:cocochapiblog:20160210214830j:plain

と言うと、早速、取りに行き

 

こんないいものあったのかー

 

としみじみ、前からありましたけどー。

 

加湿器は、どうも手入れが行き届いていないと

カビがでるのが嫌で、加湿器は

みんな捨ててしまいました。

 

無印良品のアロマディフューザー

手入れも楽なので、断捨離を生き残り

久しぶりに使い始めました〜の

 

湿度が50パーセント以上なら

インフルエンザウイルスが

死滅?するらしいので、

湿度を保つぞ〜