読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

花粉は気になるけど、外が暖かかったので空気の入れ換えしました

最近、3代目J Soul Brothers の曲を

聴いているのですが

Hey!と聞く度に、

とにかく明るい安村さんが

ポーズをとる姿が出てくる今日この頃です。。

 

何日か体調崩し、昨日、今日と爆睡。

今、夕方の犬の散歩で外の空気を吸ったら

すっかり、元気になってきました。

 

家に入ると、空気が悪い気がして、

外はあったかいし、花粉は気になりますが

あらゆる窓を開けて

空気の入れ換えをしました。

 

やっぱり空気の入れ換えしたら、

家の中が清々しくて

気持ちもよくなり

トイレ掃除もついでにできました〜