とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

今年もマイルで行ってきました!美味すぎる氷見のブリしゃぶ〜

毎年マイルで、

富山•氷見の寒ブリを食べに日帰り旅をしていて

今年で5回目になります。

 

前日夜に、帰りの飛行機が天候不良で欠航になると

メールで連絡がありました。

 

 

日にちは変えられないし、

もーー、今年行けないのかよーー!と思ったのですが

お店に昼に変えていただき

本当に、ブリだけに氷見に行き、

食べてそのまま帰るという旅で

何とか行くことができました〜

 

天気が悪いはずだったのに

道中のハットリくん電車の車中から

初めて、念願だった立山連峰も見ることができ大興奮!

f:id:cocochapiblog:20160213205252j:plain

 

ブリも今年も最高においし〜

f:id:cocochapiblog:20160213210546j:plain

f:id:cocochapiblog:20160213205520j:plain

f:id:cocochapiblog:20160213210334j:plain

今年は蟹も食べたいのですがと言っていたら

ブリを減らして、焼きがにも用意していただきました〜

最高にうまいー美味すぎる〜

f:id:cocochapiblog:20160213210140j:plain

蟹みそが全然臭みない!

ドボドボ漬けて食べました〜最高〜

 

思い出すと食欲がー。

 

また来年も行けますように〜!