とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

やっぱり捨てよう

ストライプのボトムス

ストレッチが全然きかずに

きつい。

 

ですが、見た目はかわいいので

履いていました。

 

でも、今日、お腹が苦しくて

そのうち、お腹が痛くなってしまいました。。

 

やっぱり捨てよー。

今日は未練なし。

 

一緒に着ていた白のブラウスも

何だか変だし捨てー。

 

かなり服が少なくなりました。

同じ服着ていても、

好きな服なら全然気にならないし

好きじゃない服着るよりいいやー。

と思う今日この頃。