
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ブラブラブラブラでも満足なお買い物

昨日はクッションを探しに 

会社帰りに違う駅まで行って

ブラブラ、ブラブラ

いろいろ見て回りました。

 

これだーというものがなく 

クッションは買えませんでしたが

ブラブラしているうちに

買い替えが必要だったことを思い出した

旦那の靴下や

ガウチョパンツも買えました。

 

洗面所のタオルも変えたかったんだと

探しましたが、これだー!というものがなく

今日も買えないかなと思ったら

アフタヌーンティーで

かわいいものが見つかりました。

 

本当に買わなくなったなー。

本当に気に入ったものだけ。

今日ぐらい試着もしたり

ブラブラブラブラしていたら

かなりお金使ってるはず。

でも、好きなものだけ。

そして満足。

 

洗う前に、かけてみましたが

やっぱりかわいいな。

 

f:id:cocochapiblog:20160226073519j:plain