読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

骨格診断で目からウロコ

カラー診断は、秋。

 

アースカラーと言われているもの。

カラーのタイプはわかったのですが

何となく、これが似合う色?とわかるようなわからないような。。

 

最近、知った骨格診断。

数問の質問に答えると自分に似合う服がわかります。

 

チュニックがお尻が隠れて好きー。

と思っていましたが、妊婦さんに見られてしまい

そんなに?と思っていましたが

私のストレートタイプは

チュニックは着ぶくれするそう。

 

似合う服のタイプは

ビジネスカジュアル?というのかな?

あまり好きではないのですが

かっちりめの服を着ると決まるなーとは

思っていたので、骨格のせいだったんだ!と

目からウロコ。

 

春物の服は、やっぱり似合う服がいいなと

そういう服が置かれた、いつも行かない店やエリアへ。

 

昨日もブラついてきましたが

そうすると、似合う服が見つけやすいかも。

 

 

と言っても、1着しか買えなかったけど。

かっちり目を着だしたら

イメージも変わるかも〜😁