
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ちょっとした、んーと思うこと100キンで改善

キッチンの流しのスポンジおきが動いてしまい

イラーっとしていたのと、

洗剤入れがもう何年も使ったし

多少汚れも気になっていたので買い換えました。

f:id:cocochapiblog:20160313155253j:plain

f:id:cocochapiblog:20160313155638j:plain

スポンジ始めともかく。。雰囲気変わって

気に入りました〜

 

あと、片栗粉を調味料入れに入れ替えて

使いやすくなりました〜

 

あと、洗面所は

収納棚やタオルかけを処分したため、

洗濯するまで旦那が使ったタオルをかけたいらしく

はんがーにかけているのですが

かけるところが不安定で、

フックを取り付け、高さも少し引くなったので

使いやすくなりました😃

f:id:cocochapiblog:20160313161853j:plain