読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

最近、おしゃれしたいなーと思うようになりました

30才ぐらいまでは

おしゃれが好きで

おしゃれだねーと言われることも

あったのですが

いつも間にか、冷え性

ただ暖かければいいと、

おしゃれとは程遠い服装に。。


でも、おしゃれに興味がなくなったので

そんな格好をしていても

特になんとも思わなかったのです。


10年近く、そんな状態だったのに

最近、急に

メイクももう少しちゃんとしたいし、

服も似合って、しかも好きな服を

きていたいと思うように。


今、働いている職場は

かなりラフで、ラフな私にぴったり!と

思っていたのですが

最近、少しおしゃれ?そこまででは

ないですが、そんな服を着ていくと

女性の方がその服いいね〜とか

春らしくていいね〜とか

言ってくれます。


ラフなのに、意外と服みてるんだなーと思いました。


断捨離してるし、そんなに服を

買う予定もないのですが。。


おしゃれはうれしい。