読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

いろいろ始めました

植木やさん、結局2万円かかりました。


指輪売ったお金ほぼ全部飛んで行きました〜

美容院も行きたかったけど、しかたない。


帰ってきて庭見て満足です。

やっぱり頼んで良かった〜!

スッキリ、手入れも楽になる〜

楽々生活の第一歩を踏み出しました。


雑草は自分でやらねば。

植木やさんが少しやってくれてるか期待してたのですが

やってなかった〜がっくし。。


今日は、旦那さんの給料日で

ローンの返済作業(線引くだけですが)

したかったのですが

私の給料を返済に回すことにしているので

わかりにくくなるので

15日の私の給料日まで待つことに。

早く来い来い、給料日。


あと、住宅ローンを多めに口座に入金する

積立は今日から始めました。


あとは会社まで歩いています!が

帰りが、歩けない。。

自転車を押しながら出社するのが間違いか😰


明日は自転車置いていくか。