
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ツイテないから掃除しました〜

最近、ツイテるようなツイテないような。

やっぱり、ツイテなーい


帰ってきて、自分も家も綺麗にしたくなって

お風呂に入りながら、お風呂掃除、流し、洗濯、家の空気の入れ換え、リビングの家具など拭き掃除。向かいの家から風に吹かれて、葉っぱと花びらがすごくて、庭先が汚い!そして掃き掃除。


玄関に置いていた壊れたジバンシーペンダント。20年ぐらい前に買ったペンダントで気に入ってよく使っていました。直そうかと捨てずにいたのですがたぶん直さないから捨て。


衣替えで、生き残っていたマフラー、

今見たら、やっぱりいらない!

1枚捨てれたー。


wiiボードも、捨てちゃおうかなー。