読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

易占い?の結果

この間、易占いの道具を片付ける機会があり

保管するので、一つ取り出し写真を撮りました。

 

ふと、この棒なんとなく引いたけど

占えるんじゃないの?と思い

ネットで調べて見ました。

 

ひいたのは24番 地雷復

 

厳しい冬が終わり、芽吹きのように

これから運気があがる。

やる気が出てきて、いろいろやりたくなる。

 

わー!当たってる!すごいすごい!

さらに読むと

 

気力が出て、いろいろやりたくても

まだ、地から這い出すところ、そこまで運気がいいわけではなく

調子に乗ると失敗するとありました。

 

確かにー!まだ調子が出てきたばかりだし

無理すると疲れたりドンよりする。

 

これまた当たってる。

 

他のをみたら、成功するのは半年後。

とありました。

 

周りの方乗ると助言もあり

やっぱり社員になりたいと伝えて、

半年後、こちらが希望する通りにとなりました。

 

皆さんは、もっと前からなった方がいいというのですが

半年後、自分の気持ちもわからないので

半年後からでいいかなーと。

 

半年後までに借金も返したいし、

旦那さんも秋には給料あがるかもとのことで

いい流れになるように地道に頑張ろうと思います。