読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

お気に入りのguへ

昨日、旦那さんとguに行きました。

 

旦那さんは初めてのgu。

私は最近ユニクロより、guが気に入って

最寄駅にはないので、電車賃払って

通っています。

 

私のはセール品がほとんどで

4点購入で3990円。すべて夏物。

UVパーカー、ワンピース、Tシャツ、

フェミニンなシャツ。

しっかり試着し、似合ったものだけ。

お気に入りが増える買い物ができました!

 

旦那さんが、

こう言うの持ってないしいいんじゃない?と

デニムのシャツを言いましたが、

似合ってないなーと思い買わず。

 

本当に気に入ったものだけ。

 

そして、旦那さんの買い物。

セールになってないものばかりで

1万円も!guなのに。。

 

シャツ2枚、ジャケット、Tシャツ2枚

若く見えるシャツ購入。

 

 

gu気に入ったみたいで、レジ並んでいるときも

もうちょっと見てくると

自ら、服を見に行きました。珍しい!

 

が、自分では決められないようで

何も追加せず戻ってきました。

良かった。

 

旦那さんと買い物行くと

だいたい予算オーバーするのでやだ。