とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

他行宛振込手数料、月1回無料のおかげで、口座変更しなくても良さそうです。

カードの引き落とし銀行変えようと思いましたが

変えずに、積立している費目の引き落としが

あるときは、家計管理ノートに記載して

管理すればできないことはないと思いました。

 

目的別貯金をしている住信sbiネット銀行

ソニー銀行は、取引によって振込手数料が

月に何回か無料になります。

 

最低ランクでも、他行振込手数料、

月1回は無料があるので、きちんと振り込めば

管理しやすいじゃん!と。

 

家計管理ノートも、カード引き落としのページを

作り直しました。

 

今週の金曜は、私の給料日。

そればローン返済日でもあります。 

予定金額は18万ですが、今月は給料少なそうなので

無理かもしれない。