とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

買うか買わぬか、私は買うのでしょうか?買いそうな気がします。

会社の近くの雑貨屋さんが閉店セールを

していて、全品2割引きになっていました。

 

で、何かあるかなー?とみてみると

ずっといいのないかな?と思っていた

鍋などで使う取り皿。

 

鍋以外でも、このサイズのお皿は本当によく使います。

今、1枚割れて、少し困っています。

 

そのお皿は、中も外も絵が描かれていた有田焼のお皿。

大きさは取り皿にちょうどいいなと

思ったのですが、取り皿として作っていないのか

重いです。

 

でも、値段が2000円越えの1枚2180円?

2枚欲しいからちょっと高いなー。

もう少し割引にならないかなー。

 

買うか買わぬか、

また見に行って、本当に欲しいか見てみようかな。