とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

痩せたね〜 あっ犬じゃなくて私?

最近、犬のダイエットに本腰を入れ

歩く距離を長くしたり、キャベツを大量にあげたり

しています。

 

少し、痩せてきたなと思って喜んでいるところです。

 

犬の散歩で、痩せたね〜と言われ、すっかり犬のことかと思い、

キャベツダイエットしてるんですよー。というと、そこまで

という顔をして、何だか違う?と思うと、犬ではなく

わたしが痩せたと言ってるらしいと気がつき、

あー犬じゃなくてわたしですか?お昼減らしているからですかね?

と言いなおすシチュエーションが3回ほどありました。

 

犬と一緒じゃなくて、私だけの時も痩せたと言われること、2回。

顔がシュッとしたらしいです。

 

そう考えると、2ヶ月ぐらい前、生まれてこのかた卵型だった顔が丸くなったことがあったので、それを思い出すとやせたなと思います。

 

ワンコのおかげで、私も痩せられてありがたい。