とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

疲れがたまってきたのかなー

最近、疲れて、帰ってきたら寝てばかり。

 

職場も、4ヶ月経ちだいぶ慣れてはきたのですが

慣れないこともあり、気力が続かないときが

最近多々あります。

 

皆さんだいたい笑顔なので

それに付き合うと疲れます。

そしてだめだーと思うと、何となく机に

撤退していきます。

 

会社から帰る道では

緊張感がとけかけて、疲れとまざり

変な感情になり顔がこわばるというか

そんな状態で、道行く人の顔が見られない

心理状態です。

 

疲れるとだめだなー。

 

わんこにも寂しい思いをさせているのですが

落ち込んだりして、こんな自分は嫌だなと

思っても、どんな私でも変わらずそばに来て

癒してくれる。

ワンコ達に感謝です。