読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

旦那さんの給料入る

最近はもっぱらお金の話ばかりですが、

気になることがこれなので仕方ない。。

 

旦那さんの給料入って、早速、流れに沿って

小遣い等振込ました。

 

最近どうも、GUですが洋服を買いがち。

お金もそうですが、クローゼットが

ごちゃごちゃしてきた感が。。

 

夏物と春物が混在してるから仕方ない

ということでいいか。。

 

6月は予備費の認識して

やりくり頑張るぞー

 

話は変わり、この間、友達に会いました。

その子の貯金の額は知りませんが

話していて

たくさんたまっていそうだなーと思いました。

 

前から一緒に買い物しても

なにも買わないし、食べるときは

一番安いメニューです。

 

コツコツ節約して月5万円でも

20年働いていたら1200万円もある〜

 

日々の積み重ねってすごいな。 

と実感した今日この頃でした。