読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

いい方向へ進んでいると感じられること

旦那さんも仕事でひと段落しました。

 

部下に悩み、5年。

 

その人が別のところに行くことになり

解決することに。

 

良かった。

会社の人間関係はなかなか改善されないものだと

思うので、大変だったろうと思います。

 

最近、本当に少しずついろいろなことが

いい方向へ進んでいる気がしています。

 

借金を少しずつ減らせたり

私の鬱もだいぶ良くなり

いい会社で働けています。

 

時間はかかっていますが

少しずつでもいい方向に進んでいると

感じられることはありがたいことだと思いました。

 

これからも焦らず、着実に頑張っていこうと

思います。