とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

最近いいことあった?

さっき犬の散歩で、会えば一緒に歩く方に
最近いいことあった?
と聞かれ、考えてみましたが
特にいいことはないなー。

話しているうちに、
何年か前は、うつっぽかったし、
半年前までかなり調子悪かった。

結婚してもうすぐ15年、
調子良かったのは結婚当初と、最近ぐらいかも。

ということは、疲れて眠いぐらいで
気力は結構あるし最近いいんだ、私。

いいことといえば、
宝くじに当たるとか、得するとかしか
思い浮かばないけど
昨日虹を見たこととか、
最近、空ってこんなに綺麗だったっけ?
と思えるようになったことがいいことなのかもしれないなー。

f:id:cocochapiblog:20160803205539j:plain

心に余裕ができたんだ。
きっと。

f:id:cocochapiblog:20160803205735j:plain