読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ヤフーTポイント、ふるさと納税に使えました

ここ何日か、ふるさと納税したくて
いくつかに寄付しました。

最近はふるさと納税のサイトがいくつかあり
いろいろなサイトをブラブラ。

楽天もあったなー。とみていると
ポイント使えるのかな?
調べてみたら、ふるさと納税したら
ポイントがつくらしい。

ポイントを使えるかは分からなかったのですが。。
ヤフーのTポイントが、16日で消えてしまうのを
思い出しました。
900円だし、送料考えるとなかなか欲しいものが
見つからず、何日か経っていました。

ヤフーもふるさと納税のサイトがありました!
いろいろ探して申し込み。
ポイントが使えてラッキーでした!