
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ふるさと納税 宮崎県小林市

宮崎県小林市は
おととしから寄付してメロンと牛肉セットを
いただき、美味しくて、昨年も寄付しました。

ですが、寄付額に応じてポイントがたまり
サイトから注文する方式に変わって
品物が変わってしまった気がします、

昨年、ふるさとチョイスの品川で行われたイベントで
宮崎県小林市の冷凍マンゴーが美味しくて寄付していたのにサイトから手続きするのを思い出し
先週届きました。
f:id:cocochapiblog:20160816003839j:plain
冷凍マンゴーとシャーベットのセットです。
どちらもおいしいですが量が少ないのでもう少し食べたい!冷凍マンゴーだけも選べるといいなー。