読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

アホらしくなってきた

今節約で小遣いも我慢して
借金返済しているわけですが
なんだかアホらしくなってきました。

来月私の誕生日があるのですが
その日は旦那がゴルフに泊まりでいくからいないと言い出しました。

夫婦2人しかいないし
誕生日ぐらいいてもいいんじゃない?

昨日も、会社の付き合いで
泊まりで静岡に出掛けて、
会社のお金だけど。

自分だけ我慢してるのアホらしくなってきました。

旦那のお父さんの病院について行ったり
こっちは協力してるけど
旦那はうちの実家には行かない。

超アホらしい。

フルタイムで頑張って働いて
アホらしくなってきた。

もう義父の何も協力しない。
勝手にやってくれ。

こっちも勝手にやるよ。

十何年も、休み少なく
震災でも3日泊まりで家より会社。
関わり少なく
それにも慣れてきたつもりでいたのに。

会社で、一緒に働いている人が
夫婦でよく話し、出かけているのを
聞いているからかもしれないな。

でも、ガス抜きできるときはして
怒るのも疲れるし
自分でうまくやっていかなきゃな。