
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

車ローン一括返済の方法と額を聞きました

皮算用では、11月27日に完済予定です。

ローン契約者本人しか答えてくれないので
日曜に旦那さんに、電話してもらいました。

いよいよ、めど通りにこの時がきました。

11月の支払い日に
残りの額を口座に入れて完済でき、
金額は84万弱でした。

現在、積立26万円。
通常の支払い2回で14万円。
合わせて40万円。

あと3回給料日があるので
月13万ならしっかり完済できそうです。

11月だと、9000円、10月なら1万円ぐらい
支払額が安くなります。
それだけかーと思いながら
残り100万円で1年だからそんなものだよなー。

今計算して、10月にできないかな?
という気になってきました。

もう一度考えてみよう〜