
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

レインウエアの交換に思うこと

先日、大阪府千早赤阪村へのふるさと納税で、
モンベルのバウチャーポイントをいただいた
話を書きましたが、
そのポイントを使いオンラインショップで
念願のレインウエアを購入しました!

届いて、うれしい気持ちと、
今まで使っていたレインウエアを処分する時が
きたと思うと、寂しい気持ちになりました。
f:id:cocochapiblog:20160910094051j:plain
ブルーの古いレインウエアとは、
北海道の大雪山槍ヶ岳常念岳など
たくさんの思い出深い山を一緒に登ってきました。
8年。

最近は、ワンコを飼ったこともあり
山から遠ざかっています。
これから、いろんな山に行けるかなー。
また高い山の山頂からの景色、空気に包まれたいな。