
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ふるさと納税 宮崎県都城市

立て続けに先月寄付したお礼の品が
続々届いてホクホクしています。

旦那さんはストレスまみれなのか
口の中のヘルペスがない時なし。

ビタミンBがいいらしく、
豚肉をふるさと納税で選びました。
f:id:cocochapiblog:20160913205641j:plain
梅肉ポーク、
子や孫に食べさせたい豚肉を
モットーに作っているそうです。

さっき、しゃぶしゃぶ用肉で、
しゃぶしゃぶしたら、
臭みなく、超美味しい!
ふんわり?として、いい肉!と感じる美味しさです。

炭火焼やカツ用、バラなどがあり
その他の肉も楽しみです!