とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

車ローン あと26万円

11月に繰上げ完済まで2ヶ月ですが
それに向けての貯金と、
残り2ヶ月の給料でちゃんと貯められるか
もう一度検証しました。

ノートに書いた金額ちゃんと貯まってたっけ?
と、初歩的な疑問をもち、アプリでチェック。

思ってた金額より、3万円多く貯めていました!
私の給料が考えていたより少なく
ためらていなかったので、何とか少しでも!と
日々のやりくりをしていたので
それを書き忘れていたのかも!
f:id:cocochapiblog:20161002082126j:plain

11月の支払いまで
私の給料が2回あり予定通り返せそうです。
借金生活の抜け出しと貯金生活をしたいと
考えてから約3年。

長かったー。
浪費生活を改善できるまでも長かったー。

あと、少し!
早く貯金金額みてウハウハしたい!
頑張るぞー!