
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

富士山の松茸

富士山の5合目に、10年ぶりに行きました。

5合目のお中道と言われるハイキングコースと、
奥庭荘の食事を目当てに行ってきました。

奥庭荘に着くと、富士山の松茸が今、旬で
定食や、そばなどいろいろなメニューがありました。

松茸定食は2500円と、高かったのですが
せっかくなので頼みました!

f:id:cocochapiblog:20161013213742j:plain

うなぎやメロンまでついて、
松茸も尋常じゃない量!逆にお得〜!

香りも、粉末の松茸汁のような後味?癖が強くなく
上品な香りで、美味しかったです。

量が多くて、テンション上がります。
コケモモジュースもおいし〜

秋の富士山おすすめです。
f:id:cocochapiblog:20161013214305j:plain