
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

素っ気ない生活に少しの彩り

いろいろ雑貨を飾るのが好きだった私ですが
断捨離でほとんど捨ててしまいました。

それはそれで掃除がしやすいし
これで良かったと感じています。

ですが、家の中を見渡すと
たまに素っ気ない家だなー。
と思ったりします。

で、普段使っているコップ。
お気に入りですが、少し飽きてきたので
ダイソーで見つけたハロウィン柄のコップを
買って来ました。
f:id:cocochapiblog:20161016085250j:plain

あと、額など飾っている時計の下の定位置。
11月で結婚15周年なので、当時友人2人に
作ってもらったウエディングベアを飾ってみました!
f:id:cocochapiblog:20161016085748j:plain

キッチンで使っていたカゴが、最近ではお役ごめんに
なっていたので、ちょうど良く活用できました。

やっぱり少し飾ると楽しいです。