
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

給料日、そして車のローンあと12万円

1日1日が長く、進まず、1日1日が過ぎるのを
待ち遠しく暮らしている。
こういう気持ちは
どう表現したらいいのか?
一日千秋だー!
本当にそのものー。
終わりが見えてくると
その気持ちが強くなりすぎています。。

昨日はやっときたきた私の給料日。
来月支払い分のデパート友の会、投信代を残し、
車ローン貯金14万できました。
残りあと12万円!
来月の私の給料で予定通り支払えそうです。

あー。待ちに待った給料日の作業もこれで終わり。
次回は、24日のカード支払い額確定日です。
長いー。

来月25日は結婚15周年。
どこか食事に行こうと計画しようと思うのに
貯金生活が待ち遠しくそわそわするだけで、
他のことが考えられない感じになっています。。
あと、ツムツム。。

旦那さんの下着の半袖シャツを捨てるので
あちこち拭いて捨てています。
明日は掃除でもしよ〜