
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

久しぶりに並びました〜

昔はよく並んで、お店に入っていましたが
いつの頃からか、並ぶならいいやー、
並ばない店行っています。

昨日は、海鮮丼のお店に並び2時間。
友達と話しているから
そこまで並んだ感じがなく並べましたが
足の裏が痛くなったころに入れました。

たっぷりのおいしい海鮮
ガリも昆布やゴマ入りで美味しいし
並んだ甲斐がありました!
f:id:cocochapiblog:20161106111512j:plain

食べた後に、ご飯をいれてもらい
鯛茶漬けにするのですが
お腹ぱんぱんで大満足でした。
f:id:cocochapiblog:20161106111623j:plain

旦那さんとだったら2時間も並べない。
話もしたとしても、旦那さんが
まだかまだかというだろうし。