読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

住み替え先候補を歩く

昨日旦那さんと日本橋に行きました。

前の日に、友達とぶらついて
日本橋に住めたら楽しいかなーと思い
住み替え候補に。
昨日、東京駅から歩いてみました。

小伝馬町辺りはマンションが多く
結構住む所あるんだー!
平日は会社員が多いのでしょうが
日曜が休みのお店もあり
何だか寂しいなー
殺伐とした感じで
住むイメージ湧かないなーと思いました。

今の家は郊外で、街の魅力は薄いですが
緑も多く、あと10年ぐらいここに住んで
55才。それから考えてもいいのかな?
と思いました。

旦那さんに話すと他も見てみたらいいというので
また街をぶらつきたいと思っています。

昨日は犬の散歩も入れて10キロも歩きました。
でも、おみせを見ながらだと歩けちゃいます。

都心に住んだら痩せるかも。