
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

わお!思いがけず今日から貯金生活入ります!

私の給与口座見たら、ん?
多い。
倍以上。
ん?
ボーナスか?
ボーナス12月のはず。

誰かのと間違えたのかな?

何だろう。

そして出社。

聞いてみたら、パートの間は翌月払いで
社員になったら当月払いなので
2ヶ月分が支払われたとのこと!

えー!やったー!

あっちこっちから立て替えで
何とか車完済かな?と思っていたら、
余裕で、やりくりせずで、
車繰り上げ完済できます!
やったー!!

そして貯金生活、
いきなり18万円からスタートです!

やったーーーーー!
いつから借金完済に向けて頑張ってきたっけ?
とにかく、残すは住宅ローンのみ!

あー嬉しすぎます!(泣)
頑張って、まずは300万円目指します!