とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

貯金見える化で早速塗ってみました

昨日早速18万円分塗り塗りしました。

断捨離を生き残ったカリグラフィー用のペン。
やっと役に立つ時がきました。
f:id:cocochapiblog:20161122183910j:plain
いろいろな色で塗っていこ〜

貯金ですが、やっぱり貯金専用にした方が
金額が一目瞭然でいいなー。
新生銀行解約しちゃったけど、1週間満期あるし
持っておけばよかったと後悔。

現在メインのみずほ銀行
月末に残高10万以上だと
ATM月5回まで無料とかあるので
3つある口座それぞれに貯めておきたいのですが。

今朝テレビで、finebee という12月中旬から
始まるアプリが、すごく使いたい!と思ったのですが
普通預金からすぐ貯金口座に移動できる
というアプリだそうです。

便利そう!
でも、移動するとき振込手数料が
いると思うので、みずほ銀行で貯金口座を
作ろうと思いました。