
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

幸せな生活が送れますように

結婚15周年で、ペニンシュラ
Peterに食事に行きました。
f:id:cocochapiblog:20161124073854j:plain

おいしくて、オシャレな空間で過ごすうちに、
貯金生活もやっと始まったこともあり
何だか新しい幸せなステージに入ったような
気持ちになりました。

旦那さんとこれからのことなど
たくさん話し、
2人で健康で過ごさなきゃね。

家に帰って
かわいいワンコ達がいて、また
幸せだなー。という気持ちになりました。

これから1年は今まで通り
貯金を意識した生活を送って
改善していき安定した生活が
できるようにして行きたいと思います。

幸せな生活が送れますように。