読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

佐川急便またかよ

配送の連絡がメールで届くように
会員登録しています。

今日の午前中、届くことになっていました。
2時ぐらいには届くかと思ったら
4時になっても届かないので
出かけられないし、
電話したら、またこの地域の荷物が
多く遅くなっているとの返事。
お歳暮シーズン前なのに
シーズンになったらどうなるんだよ。

それはさておき、
出たり入ったりするので
荷物玄関前に置いていってほしいと
言うと、承れないので
着いたらドライバーから電話させますとのこと。

現在、23時。

ドライバー連絡なし。
今日届かないなら電話しろよ。

もう、佐川ヤダ。

これから届く荷物もあるので、
できたら佐川以外で
送ってほしいとメールしました。

いっそのこと、この地域、
佐川が、取り扱いしない地域にしてほしい。

前回、本部?の方にメールで
営業所に取りに行くとメールしたら
迷惑だから、必ず今日は届けると
電話がかかってきて
夜10時ごろだか届けにきたので
その戦法にしようと思います。

もう、佐川ヤダ。