とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ふるさと納税お礼の品の選び間違えました

新米が11月から届くようになっていました。

が、知り合いの方は後で頼んだのに
2週間ぐらい前に届いていました。

昨年と同じところで、
昨年も11月ギリギリだったので
もう少ししたらくるかな?と
思っていたのですが、佐川のことがあり
どこの配送先からくるのか聞こうと思い
支払い完了メールを見ると
玄米コース12月からになっていました!

げー、間違えてる。

慌てて連絡すると、
12月からの白米コースに変えてくださいました。
お手数おかけしてしまいました。。

玄米はゆうパックですが
白米コースは佐川だそうです。
やだな。