とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

みずほ銀行の特典判定基準の変更

メインバンクはみずほ銀行ですが
特典の判定基準確認しようと
サイトをみていたら12月末から判定基準が
変わるようです。

月末残高が10万以上で、みずほ本支店の
振込手数料が無料だったのが
30万になってしまいました。

給与振込があると、30万なくてもいいようなので
その点は良くなりましたが、
給与口座になっていないものが
1つあるのでちょっと気をつけなきゃなと思いました。

明日は旦那さんの給料日。
計算したら思いの外できなそうですが
私の給料が2ヶ月分入るうれしい誤算が
あったので、
今月13万目標が大幅クリアなので
欲張らないようにしなきゃ!