読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ちょっと寄るつもりが、服を買う

スプーンがなぜか減っていき、
たぶんゴミと一緒に捨てたの思うのですが。、

旦那さんが、ついに
不便だからスプーン買ってきてー
と言い。

10日ぐらい経って今日買いに駅前に寄りました。

無印で買おうと思ったら、これにしよ!と決めたものだけ
売り切れ。

フランフランでも行くかー。
そして、購入。

エスカレーターで降りていたら
かわいいワンピースが飾られていて
uターン。

その店に行くと、結構、セールになっていました。
んー安いね。

かわいいし。

着てみたらなかなかかわいい。
最近は何着ても似合わなくてがっかりしてたのに。
今日は2着とも似合う!

2つ買ったら1万円ごえ。
エスカレーター前に飾ってあったワンピースも着て
みました。

似合わない。

そして、2つを買うか悩み。
そして、かわいいから買うことに。

生活に彩り。

会社に来て行くにはオシャレすぎるけど
ちょっとオシャレするにはよい服をゲット。

でもスプーン買うだけのはずが
ウロウロするとこうなるなー。