
とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

マイルでハワイ行きビジネスクラスに乗る夢

海外旅行はあまり好きではありません。

言葉が話せないのもあるかもしれませんが
落ち着かないし、日本の旅行の方が魅力的です。

ですが、ハワイは行ってみたいです。
ダイヤモンドヘッドで日の出をみたいと
思っています。

来年は、毎月、食事か旅行、
アンテナショップのレストランのうち
2回行くと決めています。

アンテナショップのレストラン大好きで
引っ越した先にあるといいなと思うぐらいです。

で、旅行はマイル旅を年2回と決めています。
毎年、富山の氷見は決まっていて
もう一回はどこがいいかな?と考えているうちに
今年は行かずじまいでした。

無理に使わなくても貯めて
夢のビジネスクラスでハワイに行くのは
どうだろう?と思いつき。

早速調べたら、レギュラーシーズンで
1人65000マイル、2人で130000マイル。
氷見の3年分をプラス
すると、16万。
3年で失効してしまうので
年53000マイル。
現在毎年の獲得マイルが30000マイルなので
厳しいなー。

野望!無謀?