読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ボーナス1ヶ月分でももらえて良かった

ボーナスは社員になったばかりで
出るかわからないと言われていましたが
半分の1ヶ月だけでました。

1ヶ月でもありがたい。
全部貯金に回しました。
プラス40万で現在70万円。
頑張ります。

近所で外壁始めると、業者の方が
あいさつ回りにきて、
うちの屋根から雪がダダダーんと車に
落ちましたよ。
雪止めは付いていますか?
と言われて、そうなんです。
雪止め付いてるのですが
傾斜がきついみたいで
毎回、車に落ちてー。

雪止め、簡単なものつけるだけで
防げますよー。
いくらか聞くと10万かからないと
思います。とのこと。

雪降るたびに心配だし
毎回、車に轟音と共に雪の塊?
半分凍った雪の塊が落ちるのもみっともないなー。
あと10年は住むし、つけてもらおうと思います。

連絡してみよー。