読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

しいたけさんの占い読んだら良かったです

しいたけさんの占い知ってますか?

私すごく当たってました!
星座占いなのですが
乙女座みんなこんな感じなの?
と思う内容だったのですが、
皆さんも検索してみてください。

で、2017年はちょっとした幸せの
積み重ねを意識して行くといいとのこと。

最近、本当に些細なことが
幸せだなーと感じていたのも
そのままでいいんだなーとか。

日々のちょっとした幸せのことですが
dマガジンを読んでいたら
ozマガジンのひとり東京さんぽが
街をぐるぐるする記事で
知らない街をまわりたいと
思っていたので
休みの日にぶらつくのにいいなーと
購入。

読んでいるうちに、いいなー
近くに魅力的なカフェあってー
とペリペラめくっていました。

カフェ気分で
久しぶりに音楽かけて料理したら
自分がカフェの店員さんみたい!と
テンションアップ。

自分の家もちょっとのことで
楽しいなーと。思い出しました。

でも、出るのが億劫に
なっているので少し努めて
外に出た方がいいなとも思っています。