読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

定期的にやってくる女社長へのイラつき

昨年末は悪夢もみたりしていましたが
今年は大丈夫だーなんて
昨日まで思っていました。

しかーし、今日またやってきました
理解不能行動にイラつき。。

自分が忙しいからとこっちに近づいてきてため息。
手伝えることあれば言ってください。
と言ってやると
細かい経緯がわからないといちいち説明しなくちゃならないからという。

そして、最初から打合せに入ってもらえばよかったー。という。

たまに手伝わされて
経緯わからなくて、すでに困ってるよ。
自分が悪いんじねーか。
最初はやらせたくなかったくせに。
自分が蚊帳の外になるのがいやだから
自分で何でもやりたがる。

じゃー全部やれ
忙しいからって
こっちが悪いみたいに言うんじゃねーよ。
アホ。
そのくせ、やらなくてもいいことまで
やって。バカか。

自分に超自信があって
どこから、そんな自信がくるのか?
ブスなのに、
私そこそこでよかったとぬかしやがる。

はあ?あんたがそこそこなら
ほとんどの人かわいいわ! !

もっと書きたいけど
ここまでにしておこう。

お金のためだ。
しょうがない。
ありがたいと思えば多少楽になる。