とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

ハピタス初交換

陸マイラーですが
地道にクレカ払いでコツコツ貯めています。

ハピタスでさらにマイルを貯めるべく
12月から楽天などはハピタス経由で
こちらも地道に買っていて
やっと、昨日有効判定がでて
最小ポイント300ポイントドットマネーに
交換しました。

4日ぐらいかかるみたいなので
しばし待ちます。

ハピタス達人の方は年に18万マイル
とか何十万マイル貯めていてすごいなー
と思います。

ハピタスそんなに得なのかなー。
普通の楽天ぐらいの買い物だと
そんなに変わらないかなー。と思い、
計算してみました。

クレカで1万円で100ポイントで100マイル。
ハピタス経由楽天の買い物1万円で
100ポイント90マイル。

ダブルでマイル獲得!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

経由するだけでダブルでマイル
もらえるからお得だなー。
楽天ふるさと納税もいいのかな?

話は戻りますが、
ハピタスポイント→ドットマネー→
ソラチカカード→ANAマイル

ちょっと面倒かもしれません。。


またマイルになったら報告しまーす。