とりあえずやってみよう

2年に渡り試行錯誤。断捨離。そして浪費家返上、借金返済。2016年11月貯金生活始めました!

楽天スーパーセールでふるさと納税

待ってました!
今日から楽天スーパーセール始まりました!

楽天ふるさと納税
スーパーセールですれば寄付先の数に
応じてポイントが2、3ばいと
増えるのでお得〜

この時を待っていました〜〜

寄付4ヶ所とワンコのエサを買いました。
ちょっとやりすぎたかも。。
でもポイント5倍!

楽天へはハピタス経由をお忘れなく〜
ハピタスも順調にたまっています。

話は変わりますが、
最近ポイントチェックしていて、
ずっと面倒だなーと思ってやらなかった
gmoとくとくポイント。
やっとチェックしたら
2300円分もポイントがあり
支払金額から引きました!

やっぱり面倒がっちゃだめだなーと
ログインIDも記載した一覧を作りました。